ジャックスカードの住所変更と同時にインターコムクラブ会員も

ジャックスカードの経営方針は堅実で、消費者信用事業に徹し、不良債権が少ないことが有名です。
多くの消費者金融やクレジットカード会社を悩ませている、過払金の問題が殆どありません。

このジャックスカードで住所変更をする場合、会員により方法が異なります。
住所変更をする方法はHPで説明されています。

ジャックスカードのHPによると、インターコムクラブ会員の方とインターコムクラブ会員以外とで、住所変更の方法が2通りあり、インターコムクラブ会員の方の場合は、会員サイトにログインした後、インターコムクラブのサービスメニューから、各種ご登録情報の変更をクリックして変更手続きを行うだけと簡単です。

そして、インターコムクラブ会員以外の場合、まずインターコムクラブの会員登録をするには、新規会員登録ページに進んでからとなります。

登録の際には、引落口座番号と登録するカードの用意が必要です。
また、電話による手続きも行っています。
自動音声通りに住所変更のサービスコードを押し、カード番号と暗証番号の入力をすれば、いずれの方法でも登録の自宅宛に変更届出用紙が送付されます。

インターコムクラブ会員になれば、パソコンや携帯電話からの手続きができるというメリットがあります。
結婚による苗字の変更等、その他諸々の手続きをいちいち連絡を取り、書類を送って貰い、記入して送り返す作業は面倒で日にちも掛かります。

また、インターコムクラブ会員になる為の費用は無料です。
住所変更をするなら、一緒にインターコム会員になれば、後々色々と便利になるのでお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジャックスカード

このページの先頭へ