ジャックスカードのスタンダードタイプは、VISAを含めて三種類

ジャックスカードの中で一番スタンダードなタイプを選ぶと、VISAを含めて全三種類から好みのブランドを選ぶことができます。
ブランドによって、使える場所や受けられる特典が異なるので、自分の生活スタイルに合ったブランドを選ぶのがポイントになります。

ちなみに、VISAは日本だけでなく、海外でも使えるショップが多いので、各々のブランドについて詳しくなく、どれを選んで良いか分からないという場合はVISAを選んでおくと無難です。
また、このスタンダードタイプには、上位のゴールドカードも存在します。

しかし、ゴールドカードはブランドが決まっているので選ぶことはできません。
指定したいブランドが決まっているのに、ゴールドタイプのブランドが希望のブランドではない場合は、スタンダードタイプでブランドを指定するほうが賢明です。

以前は、ブランドの選択によって使えるシーンが限られることが多かったのですが、現在はそれほど差がなくなってきているので、魅力的なキャンペーンが多いことを理由に選んだり、成長が期待できるからという理由で選択したりしても、極端にカードが使える場所が限られるなどの不都合は発生しにくくなっています。

そして、スタンダードタイプでもゴールドタイプでも、ジャックスの公式ホームページからオンライン申し込みすることができます。
お急ぎの場合や、資料請求する必要がないなら、ホームページから簡単に申し込みができるオンライン申し込みが便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジャックスカード

このページの先頭へ