ジャックスゴールドカードについて

ジャックスゴールドカードについて説明します。
主な特徴としては、次のものがあります。
1点目として、空港ラウンジサービスを無料で利用することができます。

これは、当日飛行機に搭乗するゴールド会員が、出発前のひとときをゆったりとくつろぐことができるサービスです。
ちなみに、ゴールド会員には家族会員も含みます。

主な空港としては、新千歳、成田、羽田、関西、福岡などの国内主要空港に加えて、ホノルル国際空港でも、年中無休、無料で利用できます。
特徴の2点目として、高還元率のゴールド専用特別プログラムがあります。
これは、カードによるショッピングの月間利用金額に応じてポイントを貯めることができるものです。

貯まったポイントは、素敵なアイテムと引き換えすることができます。
月間のショッピング利用金額合計1,000円ごとに1ポイントを獲得することが可能です。
特徴の3点目として、充実の補償があります。
海外旅行傷害保険では最高3,000万円で、ゴールド会員には自動付帯されています。

この保険は、海外での病気やケガ、携行品の盗難の被害、旅先での航空便の欠航や預けていた手荷物の紛失などで負担せざる得なかった費用に対して、定められた額の範囲内で補償を受けることができます。
また、国内旅行傷害保険も同様に最高3,000万円です。

この保険は、国内旅行中に事故に遭ってしまい、事故をした日からその日を含めて、180日(約6ヶ月)以内に死亡、または後遺障害が生じた場合に適用され、また、治療のために8日以上の通院または入院した場合にも適用されます。
このように有用な特典がありますので、ゴールドカードに興味がある方は検討することをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジャックスカード

このページの先頭へ