ジャックスカードなどテレビCMを流すクレジットカード会社

クレジットカードは社会人なら誰もが1枚は所有しているカードですが、簡単にクレジットカードを作ることはできません。
そのため、ある程度大人のステイタスの証となるものです。

最近は、クレジットカードとしての役割の他に、様々な付加価値を付けたカードが発行されています。特定のカードを使用すると特別な割引サービスが自動的に受けることが出来るもので、どの企業が発行するカードが一番自分の生活の中で価値があるかを見つけることも大切です。

テレビCMで良く目にするジャックスカードも、付加価値が多くあるクレジットカードとの一つと言えます。車での事故や故障の際の無料ロードサービスが付いたカードや、学生しか使用できない学生限定カードといった、カードを使用するターゲットを限定したものがあります。

このような無料で利用できるサービス機能をうまく使いわけて有効に活用することで、利用者である私達にも大きなメリットがあるのです。
そして、カードの宣伝方法はテレビCMだけではありません。

ガソリンスタンドで給油をする際も、その会社オリジナルのクレジットカード機能付きの会員カードで支払いをすると、特典としてガソリンが1リットル当たり数円安くなるといったものもあります。

このような特典を看板に大きく掲げたり、セルフの給油時に画面に宣伝が流れたりします。
ジャックスカードをはじめ、クレジットカードの機能はもっと進化をすると考えられるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジャックスカード

このページの先頭へ