利用額に応じてポイントを交換できるジャックスカードの魅力

たまったポイントを素敵な商品に引き換えできるのが、信販系カード利用をする際の魅力でもあります。ジャックスカードのラブリィポイントは、毎月のジャックスカードショッピングの利用金額1,000円ごとに1ポイントが付き、たまった数に応じて素敵な商品と引き換えしたり、他の商品に移行ができます。

また、ショッピングをしていなくても、光熱費や通信費などを口座振替で支払っていれば毎月確実にたまっていくので、毎月の支払いを銀行口座振替やコンビニ払いにしている場合は、クレジットカード払いにするとお得になります。

有効期限は獲得月から2年後の末日となっており、今現在いくらたまっているのかは、WEBや明細書の他、電話で確認することができます。カタログから好きな商品を選んで交換するのも一つの方法ですし、ANAを頻繁に利用する方はマイルに交換したり、楽天やドコモなどのポイントに移行するのも賢い活用方法の一つです。

商品カタログを見てみると、日々の生活が更に楽しくなるような雑貨アイテムや、楽しく料理ができそうなキッチン雑貨、子どもと楽しく遊ぶことのできる人気のおもちゃなど、見ているだけでもワクワクするような商品が満載です。

その他にも、日本各地のグルメを厳選したものや、アウトドア好きにはたまらない必須アイテムなども取り揃えられています。
賢く上手に使って、日々の生活に楽しみをもたらすのも、クレジットカードの魅力の一つです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジャックスカード

このページの先頭へ