年会費無料のジャックスのETCカードを是非お手元に

車を定期的に運転するドライバーにとって、今やETCは必要不可欠です。
もちろん定期的に運転はするけれども、自宅近所のスーパーや銀行に行く時だけで、遠方に行くことはないというドライバーにとれば必要に感じることはないでしょう。

しかし、そんなドライバーでも、一年に一度は田舎に帰省するのに長距離を運転するという機会もあるのではないでしょうか。
もちろん、毎日運転する、プライベートではそれほどでも仕事で毎日のように有料道路を運転するというドライバーにとればETCを使うことは必須です。

その為にはカードを作る必要があり、自車に機器が搭載されていないのでという場合でも、他の搭載されている車を運転することがあるのならば便利ですし、一般レーンに入り、係員に渡せばETCカードでの支払いも可能です。
現代社会にとって、このシステムは本当に便利だと言えます。

そんなカードですので、カード会社の多くはETCカードを発行しており、国内大手のジャックスでも、もちろん発行されています。
ジャックスカードを持っている人を対象に年会費無料で発行されていて、支払はショッピングやキャッシングとは異なり1回払いのみとなります。

また、高速道路のサービスエリアでのショッピングの際に、クレジットカードとして使用することはできません。
いわば、カードを持っている人を対象に、運転を楽にしてくれる特典といったところでしょう。無料ですので、是非お手元に置かれることをおすすめします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジャックスカード

このページの先頭へ