キャンペーンで楽しみ広がるジャックスカード

ジャックスカードは、株式会社ジャックスが発行するクレジットカードで、他の多くのクレジット会社と同様に、時期によってはキャンペーンを行なっています。
ネットで応募手続きを完了し、規定の金額以上の買い物をカードで支払うことで、景品が当選したり買い物金額の一部が割引されたりするしくみです。

2口、3口と、買い物金額に応じて応募口数を増やすことができるので、さらに購買意欲を促す効果があります。

具体的には、四季の変化とともに迎えるさまざまなイベントに応じて期間限定で行われる傾向があり、まずは正月の新春企画で、初売りバーゲンや福袋の購入でカードを利用する機会も増え、帰省のための航空券や新幹線運賃などをクレジット払いすることもできます。

消費の多い時期なので、クレジット会社としては企画を設けるねらいどころとなります。
また、春の引っ越しシーズンには費用をクレジット払いすれば、キャンペーンの金額的な参加条件を満たすことができます。

さらに、夏は南の島へ海外旅行する顧客を見込んで、ハワイやグアムなどの有名な娯楽施設を割引価格で利用できる特典が用意され、秋の行楽やグルメ、冬の温泉旅行などに対応した企画もあります。

時期に応じて通常使うお金をクレジット払いにすることで、さらにお得になる楽しみとして用意されたものがこのキャンペーンです。
利便性の高いカードを積極的に活用すれば、ショッピングはさらに楽しいものとなるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジャックスカード

このページの先頭へ