いつでも入会OKのゴールドジムの支払いはジャックスカードで

ゴールドジムという名前を耳にして、御存知だという方は関東エリアにお住まいの方が多いのではないでしょうか。これはアメリカからやってきたフィットネスクラブで、世界中に店舗を構えており、今では日本でも全国に40を超える店舗数を誇っているのですが、比率としては関東エリアに多くの店舗があります。

お腹の贅肉を何とかできないかと考える主婦の方からプロの方まで幅広く通っているジムで、トレーナー、施設、システムのどれをとっても一流です。
また、店舗に限りはありますが24時間営業をしているところもあり、利用したい時にいつでもトレーニングできるようになっています。

フランチャイズ店は別ですが、通常の店舗では料金が一律で、様々なタイプの種別があります。営業時間中いつでもOKのものから土日のみ対応のもの、夜中のみ対応のものなど、御自身の生活時間に合わせたタイプを選ぶことができるのが魅力で、また、1回2,630円でビジターとしての利用も可能です。

月会員になる場合、会費の自動振替をジャックスが受託していますので、ジャックスカードへの入会が必要となりますが、年会費は無料になります。
ただし、手続きに時間が必要なので、入会の時点では月会費の2ヶ月分が必要となります。

月のどこからでも入会できるように、入会月の月会費は、5日ごとの日割りとなっている点も好評で、トレーニングはまさに思い立ったが吉日なので、そんな気持ちに適した対応だと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジャックスカード

このページの先頭へ