ジャックス付きアルペンカードの特典

アルペンカード(アルペングループカード)は、スポーツデポ、アルペン、ゴルフ5の3つのお店でポイントがたまるクレジット機能付きカードです。
現金払い、クレジット払いともにポイントが付与され、ポイントがたまること以外にも特典があります。

現金払いでもクレジット払いでも、商品などの購入時にこのカードを提示すると特典が受けられ、例えば、スキー・スノーボードのチューンナップ料金が割引になったり、テニス・バドミントンのストリング購入時に加工費が割引になったり、ゴルフのグリップを購入時には交換加工費が割引になるなどです。

また、デニム・アウトドアパンツ購入時の裾上げ加工費がサービスになる特典もあり、スキーやテニス、ゴルフをしない人にも活用できます。
そして、このカードにはジャックスが付いており、ジャックスのサービスも受けられます。

ジャックストラベルデスクでは、大手旅行会社の海外パックツアーを割引で利用でき、レンタルサービスでは、スーツケースや旅行小物のレンタルが電話ひとつで利用可能で、しかも割引料金が適用されます。その他、フラワーサービスや引っ越しサービス、チケットサービス、優待割引サービスなどがあります。

また、海外旅行の際には、現地常駐の専門スタッフによる海外トラベルデスクも利用でき、海外旅行中に日本語で対応してくれるので便利なサービスと言えるでしょう。
初年度の年会費は無料で、次年度以降も条件をクリアすてば無料で使えますのでお得なカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ジャックスカード

このページの先頭へ