JALカードはクレジット機能付きで、家族とマイルを合算して特典航空券と交換できます

JALカードはクレジット機能付きで、ショッピングや公共料金の支払いなどによって、それに応じたポイントがマイルとして貯まっていくことが特徴のカードです。
マイルは移行手続きや手数料は不要で利用することができます。

JALカードはまず、スーパーでの買い物やガソリン代、電気やガスなどの公共料金、プロバイダーの通信費など普段の支払い時に利用することで、飛行機に搭乗する機会が全くなくてもマイルを貯めることが可能です。

さらにお得なのが、利用時にもらえるボーナススマイルです。
入会後に初めて搭乗する時にボーナスがもらえ、それ以降も搭乗ごとにボーナスがもらえます。

そしてマイルは、家族プログラムに登録することで、さらに効率良く貯めることができます。
家族プログラムとは、家族のマイルを合わせて利用できるサービスで、家族とマイルを合算して特典航空券と交換でき、その特典航空券は家族なら誰でも利用可能です。
このように、家族旅行で一気にマイルを獲得出来る点が最大のメリットと言えます。

今まで無駄になりがちだった子供のマイルも有効に利用できます。
そしてJALカードは、旅行時にトラブルが起きても安心な保険が自動付帯されており、旅行の度に加入手続きをする必要がなく、国内の空港店舗や免税店といった、日常や旅先での様々な割引やサービスも受けられます。

その他にも、国際線手荷物無料宅配サービスや海外ボーナススマイルキャンペーン、海外の人気ホテルやレストランを利用する際にお得なキャンペーンなど、多彩なキャンペーンも行っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ