お得がいっぱいの、JALマイレージバンク会員になってみませんか

旅行が好きで飛行機によく乗る方は、JALマイレージバンク会員になってはいかがでしょうか。
マイルがとても貯まりやすいのが特徴で、航空会社はJALだけに限らず、提携航空会社のフライトでもマイルが貯まります。

マイル数は搭乗飛行距離で決まりますので、長い距離に乗るほどマイルがたくさん貯まっていき、よって海外旅行は飛行距離が長いため、一度のフライトで効率良く貯めることが可能です。

国内の出張などでも、よく飛行機に乗る方はなるべくJALに絞って乗り、マイルをたくさん貯める工夫をしてみてはいかがでしょうか。

また飛行機だけでなく、全世界に13000件ある提携ホテルへの宿泊でも、マイルを貯めることが出来、電子マネーのWAONを利用することによって、日々のお買い物などの支払いでもマイルが貯まっていきます。
こうして、旅先や生活の中で貯めたマイルは、クーポンや特典航空券への交換することが可能です。

例えば、往復航空券に交換する場合は、12000マイルからの利用となります。
ディスカウントマイルというキャンペーン期間を利用すると、通常12000マイルの区間が10000マイルで利用できたり、通常15000マイルの区間を12000マイルで利用することも出来ますので、JALのホームページで情報をチェックしておくことをお薦めします。

特典航空券は、もちろん国際線でも利用することができ、一番少ないマイルで利用できるのは日本、韓国線となり、15000マイルです。
このように、旅行好きの方は、お得な特典が満載のJALマイレージバンク会員になってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ