JALのVIEWカードは、最強のマイレージ

JALのVIEWカードは、おそらく最強のカードではないでしょうか。
その魅力のひとつが、効率の良さです。
まず、ICサービスやフライト、そしてショッピングでも、効率よくマイルを貯めることができます。

そして、このカードには電子マネーが搭載されています。
電子マネーはオートチャージ機能付きで、携帯電話にこの電子マネーを入れる際にも年会費は無料となっています。

このクレジットカードの凄いところは、航空会社のマイルと鉄道会社のポイントが同時に貯まるところです。

鉄道会社の窓口や券売機で切符や定期券を購入したり、電子マネーへのクレジットカードを使った入金をすれば、1000円につき6ポイントが貯まります。
このポイントというのは、航空会社のマイルに換算しますと10マイル相当です。
鉄道関係以外でのクレジットカードの利用に関しては、JALのマイルが貯まります。

貯まったマイルはもちろん、航空会社の無料航空券に交換をしても構いませんし、電子マネーに交換することもできます。
通常、航空会社のマイルから別のポイントに交換するということは、とても難しいものです。

それは、貯める人の最終目的地がマイルということが多いからです。
しかし、マイルを電子マネーに交換することで、鉄道や地下鉄、バスでも利用することができるようになります。

このマイレージプログラムは、国内で2000万人以上を数える、日本最大のマイレージプログラムでもあり、そのことからも、JALのVIEWカードは、最強のマイレージだと言えるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ