JALカードは、スーパーなどでの支払いでもマイルを貯めることが出来るお得なカードです

JALカードは、JALマイレージバンクカードにクレジットカードのメイン機能が付いた便利なカードです。
既にJALマイレージバンクカードに入会している方は、お客様番号とマイル実績を引き継ぐことが出来るので、安心してこちらのカードにグレードアップすることが出来ます。

このカードにはクレジット機能が付いているので、スーパーで日用品を購入したりガソリンスタンドで給油した時、または公共料金の引き落としなどで支払いをするたびに、どんどんマイルが貯まっていきます。
マイルへの移行手続きや手数料などもかかりません。

また、フライトで会員限定マイルが貰えるのも魅力の一つです。
入会後に、JMBマイル積算対象運賃でJALグループの飛行機に乗ると、通常マイルに加えてボーナスマイルが加算されるのです。

これは、家族会員も対象のサービスになっています。
それから、JALカード会員になれば、家族プログラムに登録することで、ほかにJALカードを保有している家族とマイルを合算して利用することが出来ます。

これを利用すれば、せっかく貯めたマイルが期限切れで使用出来なくなってしまうというリスクをかなり軽減出来るので、とてもお得なサービスと言えるでしょう。
この家族プログラムの登録は無料ですから、カードを保有している方は是非利用することをお勧めします。

このほか、カード付帯保険があるので、旅先で万が一のことがあった場合にも備えることが出来ます。
国内空港や成田空港の免税店、日々の買い物の時などでの割引サービスも充実しているので、持っていて損のないカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ