JALカードnaviは学生専用のクレジット機能付きマイレージカードです

JALカードの中には、学生専用のクレジット機能付きマイレージカードがあります。
それは「JALカードnavi」と呼ばれるカードで、学生が利用できるように様々な特典が付いています。
まず、このカードの最大の特徴は、年会費が在学中は無料に設定されていることです。

そして、このカードに入会できるのは、18歳以上30歳未満の学生で、大学、専門学校、大学院などに在籍していて、日本に生活基盤があり、支払い能力があると認められると発行されます。

ただし、学生ですから大きな支払い能力はないと見なされているので、利用限度額は10万円と低めに設定されています。

このカードは、一般のクレジット機能付きカードと同じで、1年ごとに1000マイルのボーナスマイルが加算され、100円で1マイルが加算されていきます。
搭乗すると、フライト距離の10%が加算されることとなるのです。
さらに、このカードのお得な点がスカイメイトの利用です。

22歳未満の会員であれば、スカイメイトの運賃で国内線を利用することができます。
スカイメイトとは、当日空港で空席があるときのみ利用できる運賃で、一般価格の半額で国内全路線に乗ることが可能です。
予約をすることはできませんが、非常にお得な航空券になります。

さらに、カードの付帯保険もしっかりとついており、オリジナルのボーナスマイルも設定されていますし、他にも引越の割引サービスなどもあります。
このような魅力ある特典が多いので、旅行好きの人であれば有効に活用したいカードなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ