JALゴールドカード特典は、会員限定の様々なサービスです

JALゴールドカード特典は、会員限定の様々なサービスです。
例えば「JALビジネスきっぷ」は、搭乗日の当日ギリギリまで予約や変更をすることができるお得な航空券で、会員専用の国内線予約のためのフリーダイヤルを用意されており、マイルが普通運賃と同じだけ貯まる点も大きな魅力のひとつとなっています。

また、国際空港の店舗や羽田国際線ターミナル、成田空港内免税店、国際線や国内線の機内販売などが割引になります。
「おみやげパック」は、世界中のおみやげの予約宅配ができるサービスです。

そして、会員専用のサイトで「JALパックツアー」をお申し込みになると、同行する人全員が割引を受けることができます。
そのほかにも、ニッコー・ホテルズ・インターナショナルやホテルJALシティへの優待、JALプラザ有楽町やJシニアーズ・アカデミーを特別価格で利用することも可能です。

さらに、年中無休、24時間体制で健康や医療に関する電話相談サービスもあり、人間ドックを受けることもできます。
ちょっと意外なJALゴールドカードのサービスとしては、「キューピットクラブ」という結婚情報サービスや、お掃除代行サービスが挙げられます。

JALゴールドカードでは、こういった会員限定のサービスやお得なキャンペーン、楽しいイベント情報などを毎月1回メールでお届けしていますし、情報満載の会員誌がホームページからでも確認することが可能で、特約店のレストラン検索など、携帯電話でも手軽に利用することが可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ