JALカードは受けたいサービス等を比較して入会することをお薦めします

JALカードと言っても、種類は様々あります。
そこでいくつかピックアップし、違いを比較してカードを説明します。
まず、スタンダードなカードについてですが、このカードは基本的な機能とサービスを備えたカードです。

特徴としては次のものがあります。
年会費は初年度1年間無料で、JALグループ便の搭乗でボーナスマイルが積算され、ショッピングでもマイルを貯めることができます。
また、旅行等に安心なカード付帯保険があります。
続いて、CLUB-Aカードについて説明します。

このカードは搭乗の際のボーナスマイルや、カード付帯保険が充実したワンランク上のカードになります。
CLUB-Aカードの特徴は、まず、ボーナスマイルの積算があり、普通カードに比べて取得できるマイルの量が多くなっています。

次に、JALエグゼクティブカウンターでのチェックインが出来ます。
そして、機内販売、免税店、JALホテルズでの割引が受けられます。
最後に、CLUB-Aゴールドカードについて説明します。

このカードは、CLUB-Aカードに提携カード会社のゴールドサービスを付帯した最上級のカードです。
CLUB-Aゴールドカードの特徴は、まず、CLUB-Aカードの特典に加え、空港での提携カード会社のラウンジが利用可能で、会員誌やJALオリジナルカレンダーの送付が受けられます。

この3種類のカードは、年会費も違います。
利用する頻度や、受けたいサービス等を比較して入会することをお薦めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ