JALカードは海外旅行保険付きで安心のカードです

JALカードは、使えば使うほどマイレージが貯まっていく大変お得なカードです。
飛行機に搭乗の際や、提携会社のサービスを利用した時、クレジット機能を利用したショッピングと、様々なシーンでお得にマイルを獲得することが出来ます。

そのようなJALカードには、海外旅行先での不慮の事故や病気、荷物が盗難にあった際に使用できる海外旅行保険が自動的に付帯されています。

海外旅行へ出かける際にカードをお持ちになると、安心して旅行をすることが出来ます。
日本を出発した日から90日間を限度として、全海外旅行期間中を対象とした保険となっています。

このカードを持っていれば、海外旅行へ出かける際に別途保険に加入しなくても済むので大変便利です。
保険の適用は、旅行の回数や利用航空会社を問いませんし、航空券をカードで購入されなくても大丈夫です。

なお、保険内容はお持ちのカードの種類によって違いがありますので、旅行の前にご自身のお持ちのカードと照らし合わせて保険内容を確認しておきましょう。
病院を利用した際は、旅行後に保険を適用できるように、病院の利用料金をカードで支払っておき、診断書を発行してもらいます。

保険の適用に関しての詳細は、JALか保険会社に問い合わせてみるのが一番確実です。
このように、便利で頼もしいJALカードを持って海外旅行に出かければ、旅行先での不測の事態にも対応できますので、安心した海外旅行を楽しむことが出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ