旅行好きにお勧めJALマイレージバンク

もし旅行が趣味という方なら、JALのマイレージバンク(JMB)への入会をお勧めします。
普段のお買い物でマイルがどんどん貯まっていくので、旅行計画のサイクルを早めてくれるでしょう。

入会にあたり発行するカードには種類がありますが、スタンダードなJMB WAONカードは、年会費と発行手数料は掛かりませんので気軽に入会できます。JALグループのフライトや提携ホテルでの宿泊、レンタカー・お土産・宅配等でもマイルが貯まりますし、WAONの電子マネー利用によっても200円毎にマイルが貯まっていきます。

更に、JMBカードに付加価値としてクレジット機能が付いたJALカードなら、もっと効率的にマイルを貯めていく事ができるので、がっちりマイルを獲得したい人にはお勧めです。

普段の買い物に加え、公共料金の支払いや、携帯電話やインターネットの通信費・ガソリン代などの毎月の支払いもクレジット払いにすれば、たちまちマイルは貯まっていきます。

また、飛行機を利用する際も、通常のフライトマイルに加えてJALカード入会後に初めて搭乗する時にマイルが付く入会搭乗ボーナスや、毎年最初に搭乗する際にマイルが貰える毎年初回搭乗ボーナス、搭乗する度に貰える搭乗毎ボーナスという特典が付いてきますのでとてもお得です。

買い物や旅行で貯めたマイルをJALグループや提携航空会社のフライトに使ったり、座席のアップグレードやツアー購入をしたりと、次の旅行に大いに役立てる事ができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ