JALマイレージバンクに入会すれば提携会社のフライトを利用してもマイルを貯めていく事ができます

JALマイレージバンクに入会していれば、日本航空グループのフライト国内線・国際線どちらでもマイルが貯まりますので、仕事や旅行でよく飛行機を使う方はこのマイレージプログラムはとてもお勧めできます。

しかも、日本航空だけでなく提携会社のフライトでもマイルが貰えるので、利用幅が大変広く非常に便利です。

提携会社の数は19社に上り、ヨーロッパからはエアベルリン・フィンエアー・エールフランス・イベリア航空等、中米のラン航空・TAM航空、アジアや東南アジアの中国東方航空・バンコクエアウェイズ、ロシアのS7航空、オーストラリアのカンタス航空等他にもまだまだあり、全世界各地の航空会社と提携しているので、あらゆる方面のフライトをカバーできます。

クレジット機能付きのJALカードを持てば、日常生活においても普段の買い物をカードで支払う度にマイルを貯める事ができますので、メインカードとして使えばみるみるマイルを獲得していけるでしょう。

貯めたマイルは素敵な商品と交換できたり電子マネーに換えたりもできますが、日本航空グループや提携会社の航空券とも交換できます。更には、JAL国際線の座席をアップグレードさせたり、もっと少ないマイル数で利用したい時には3千マイルあれば国内線のフライトでクラスJに座席をアップグレードできるクーポン券と交換も可能です。

JALカードなら、フライトや買い物だけでなく搭乗時にボーナスマイルも貰えて効率的にマイルを貯められるので、是非一枚用意して大いに活用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ