JALカード会員になると付いている限定サービスが沢山ありマイルがたまります

JALカードは、国内最大の航空会社である日本航空のグル―プ会社が発行しています。
マイレージバンクカードにクレジット機能が付いた便利でお得なカードで、人に勧めたいカード第1位に輝きました。

「飛ぶたび、買うたび、マイルがたまる、旅に近づく」というキャッチフレーズのとおり、JALカード会員になると付いている限定サービスが沢山あり、マイルがためやすいカードです。出張や旅行の度にJALグループ便への搭乗で、通常のフライトマイルに加えて会員限定のボーナスマイルが付きます。

ボーナスマイルの種類は3種類あり、1つ目はJALカード入会後初めてのフライトで最大5,000マイルプレゼント、2つ目は翌年以降に毎年最初の搭乗時に、最大2,000スマイルがプレゼントされます。
そして3つ目は、搭乗の度にフライトマイルの25%が最大で貰えます。

マイルは、ショッピング時の利用や公共料金などの定期的な支払いでも自動的にたまり、マイル移行の手続きや手数料の必要がなく200円で2マイルの計算です。
また、家族プログラムに登録しておくと、ためたマイルを家族と合算して利用することもできるので楽しみが増えます。

たまったマイルは36カ月後の月まで有効で、特典航空券や電子マネーのWAONなどに交換ができますし、他にも、老舗デパート三越の選りすぐりの逸品なども用意されています。国内外の美食の数々から旅行やビジネスに役立つアイテムを取り揃え、自分へのご褒美や親戚への贈答品としても利用できるので使い道の幅が広がります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ