JALカードは会員限定の割引や宿泊特典、自動付帯の保険といったサービスが付いてきます

日本に籍を置く航空会社の中で最大級の国際線網と国際線乗客を有する日本航空は、全日本空輸と並ぶ主要な航空会社です。

これらの会社が行う顧客へのポイントサービスのマイレージサービスも盛んな企業の1つで、マイレージサービスの会員登録を行えば、航空券の購入や搭乗のたびに氏名や住所を記入する手間が省けるので、旅行やビジネスで出掛ける機会の多い人は入会した方が便利でしょう。

日本航空で提供しているJALカードは、JALマイレージバンクカードにクレジット機能が付いた便利なカードです。

このカードは2013年度のJCSI顧客満足度調査で、クレジットカード部門において4年連続で推奨意向の第1位に輝いています。
JALカードは、フライトだけでなくスーパーやコンビニなど日常生活での利用でも利用金額に応じてマイルが自動的に加算されるのでスピーディーに貯まります。

さらには、会員限定の割引や宿泊特典、掃除代行サービス、自動付帯の保険といったサービスが付いてきます。
どのカードにも海外旅行と国内旅行傷害が付き、旅行のたびに面倒な加入手続きは一切必要ないため便利です。

JALダイナースカード、CLUB-Aゴールドカード、プラチナカード保有者は、海外航空便遅延お見舞い金制度やショッピング保険、ゴルファー保険が追加されます。これらの保険はカード入会日の翌日以降に出発する旅行から適用になり、旅行回数や利用空港会社を問わず、カードで空港券を購入しなくても適用される嬉しいサービスです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ