JALカード/ETCカードは高速道路や給油所などでもマイルを貯められます

高速道路の料金所をよりスムーズに走行できるカードとして知られるETC専用カードは種類が豊富にありますが、使うなら「JALカード/ETCカード」の利用がお勧めです。

JALカードは、日本航空のグループ企業となっている株式会社ジャルカードが発行するクレジットカードで、このカードを使いフライトやショッピングを行うとポイントであるマイルが貯まります。

そのカードにETCカードを付けると、高速道路の料金所は勿論ノンストップで通行できますし、さらにマイルも貯められます。

また、ガソリンスタンドのエネオスは、JALカード特約店といってマイルがより多く貰える場所になっています。
通常時、マイルは200円ごとに1ポイント貯まりますが、こうした給油所ですと200円で2ポイント、つまり2倍獲得できるのです。

ですから、通勤時やプライベートなどで車を運転する機会が多い人は「JALカード/ETCカード」で高速やガソリンスタンドを利用すれば、お得にマイルが貯められます。
まだJALカードを持っておらず新規に申し込む場合は、オンライン入会の手続きを取ることで同時に申し込みが可能です。

既にカードを持っている場合でも、提携カード会社のVISAやMasterCard、JCBなどに連絡を入れますと、ETC専用カードがそれぞれの会社より送られてきます。
自動車を運転する機会の多い人には特にお勧めなこのカードで、より手軽にマイルを貯めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ