JALカードに入会すればマイルを効率的に貯める事ができます

JALマイレージプログラム(JMB)に登録していれば、JALグループや提携航空会社のフライトを利用する度に、また、電子マネーWAONでの買い物でもマイルが貯まるので、飛行機をよく利用する方やWAON愛用者であればとてもお得になります。
そして、JMBカードにクレジット機能を加え、更に便利にしたものがJALカードです。

会員だけのボーナスマイルが付与されたり、カードで支払いをする度にマイルが貰えたり、特約店でカードを利用すればマイルが2倍になったりとお得さが倍増します。
既にJMBカードは持っているという方でも、まだ持っていないという方でも、申し込みは簡単なので検討してみてはいかがでしょうか。

新規で申し込む場合は、オンラインと書類どちらかで申し込みができます。
オンラインでしたら、ホームページにある「JALカードオンライン入会」からアクセスし、本人情報・口座情報など必要事項を入力して下さい。
受付終了後、約4週間でカードが発行されます。

書類の場合は、JALカード入会専用ダイヤルへ電話して資料請求をするか、オンラインで「JALカード入会申込書」請求フォームに必要事項を入力して請求します。
申込書に全て記入して返送すると、4週間程でカードが届きます。

JMBカードを既に持っている場合は切り替えの手続きを行いますが、オンライン入会の本人情報を入力するフォームで、「お得意様番号」欄に7桁または9桁の現在のお得意様番号を入力すれば、その番号もマイル実績も引き継がれたまま移行できます。
マイル交換により早く近づく為に、JALカードを利用してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ