特約店でJALカードを利用すれば、通常よりも2倍マイルが貰えます

JALカードは、マイルが貯められるJALマイレージバンクカードにクレジット機能が付いた便利なカードです。
マイルとは、主に飛行機を乗った際に貰えるポイントのようなもので、このJALのカードなら、フライト時以外に日常生活上でも獲得できます。

毎日の買い物や水道・電気といった公共料金の支払いでも、利用金額に応じて200円ごとに1マイルずつ自動的に付与されます。
さて、こうして普段から気軽にポイントが貯まるショッピングマイルですが、JALカード特約店で使うとさらにお得です。

特約された店舗でこのカード決済を選べば、通常の2倍マイルが獲得できるためより早くマイルが貯まります。
JALのカード払いで2倍マイルが貰える所は全国に約52,000店舗もあり、その店のジャンルは様々です。

例えば書店なら紀伊國屋書店、ブックファースト、旭屋書店などがマイルの2倍となる対象の店に入っていますし、百貨店も対象店舗の中にあり、大丸、松坂屋、プランタン銀座、岩田屋といった場所が含まれています。他にも、ガソリンスタンドやレストラン、服飾店に家電量販店など、通常より多くマイルが貯まる施設は沢山見られます。

また、実際に設けられている店舗だけでなく、JTB世界のおみやげ屋さんやディノスオンラインショップといったインターネット上にも特約店は存在しています。
日常生活上での買い物もマイルが通常の2倍獲得でき、ポイントがより貯まりやすい特約店でJALカードを使いましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ