JALカードは紹介キャンペーンなども豊富で便利なカード

JALカードはJAPAN AIRLINESが発行するクレジットカードで、JALのマイレージバンクカードとクレジット機能が一体になっており、2013年度JCSI顧客満足度調査のクレジットカード部門では、4年連続して「人に勧めたいカード」の第1位に選ばれています。

このカードに入会すると、JALグループ便に搭乗した際は会員限定のボーナスマイルが貯まったり、エコノミークラスや特典航空券の場合でも円滑な搭乗手続きが可能となります。

また、日常の買い物やレストラン、美容院、定期券代、映画館、公共料金の支払いなどでも自動積算でマイルが貯まり、そのほか特約店になっているコンビニやガソリンスタンドではマイルが2倍貯まるなど、旅行以外でも様々なシーンで便利に使えます。

JALカードでは常に会員に向けて多彩なキャンペーンを行っていますが、その中の一つに「会員ご紹介プログラム」というものがあります。このキャンペーンは、会員が家族や友人などに入会紹介をして1名入会する毎にボーナスマイルが贈呈されるもので、手続きはWEBサイト、或は入会専用ダイヤルで簡単に行えます。

ボーナスマイルは新しく入会した人が選択するカードの種類によって異なり、例えば普通カードであれば500マイル、JALダイナースやCLUB-Aカードであれば2,000マイル、そしてプラチナカードに至っては3,000マイルがプレゼントされ、加えて、ホームページからの手続きであれば更に100マイルが上乗せされます。

このようにJALカードでは、会員の紹介により入会があった場合のお得なキャンペーンも行っていますので、会員になっている人は上手に利用するとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ