サイトのリニューアルキャンペーン期間中にJALショッピングで買い物をすれば、抽選で豪華賞品を手に入れられます

日本航空株式会社、通称JALの歴史は1951年に始まります。
1951年8月に資本金1億円の日本航空株式会社として設立され、翌1952年10月に自主運行による国内線の定期路線が運航されました。

その後着実な成長を続けていましたが、2010年に会社更生手続きに入った事は記憶に新しいでしょう。
会社更生手続き後は国の支援等もあり、2012年には東京証券取引所市場第一部に上場し、再生は順調に進んでいます。

また、現在の日本航空株式会社は航空事業以外の多角的な経営も進んでいて、マイレージバンクやクレジットカードの発行、そしてたびキットと呼ばれるレンタカーや観光周遊バスの予約システムもその一例です。

他には、インターネットを使ったサービスにも力を入れており、「マイルがたまるショッピングサイト」がキャッチフレーズのJALショッピングが好評です。

2014年12月現在、ウェブサイトではリニューアルキャンペーンが行われていて、2014年11月6日~2015年1月31日の期間中にJALショッピングで税込・送料別10,000円以上の買い物をし、サイトにあるアンケートに答えれば抽選で豪華な賞品が貰えます。

具体的な商品内容は、航空券にもツアー代金にも使えるeJAL50000ポイントを2名、海外旅行券20,000円分が2名等の他、マイレージバンク500マイルが20名といったものもあります。日本航空を利用して旅行する事の多い方は、サイトのリニューアルキャンペーン期間中にJALショッピングで買い物し、豪華賞品を手に入れましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ