JALでは航空券をただ買うだけでなく、お得な特典や優待が受けられるキャンペーンを開催しています

国内や海外で快適な空の旅を提供しているのが日本航空、通称JALです。
ここでは航空券をただ買うだけでなく、お得な特典や優待が受けられるキャンペーンを開催しています。

例えば国内線では秋から春にかけて、期間中に国内線を利用された方に抽選でセレクト商品が貰える「FlyHome」というサプライズキャンペーンがあります。

対象旅行商品の利用で、日本航空グループ国内線北海道・東北行き全便に対象運賃で2回搭乗すれば、抽選で東京ディズニーランドまたは、ディズニーシーのパスポートが当たります。
抽選人数は、合計500組1000名です。

国際線では、「感動サンディエゴ・ゴルフ」という、アメリカ・サンディエゴでゴルフプレーした方にオリジナルゴルフバックカバーがもれなくプレゼントされます。
期間中に事前登録し、日本航空専用サイトからゴルフを予約した方で、対象の航空券で成田からサンディエゴ線に搭乗し、現地でゴルフをした方限定です。

また、人気のホノルルマラソンに参加する方向けのキャンペーンもあり、2014年では、大会当日の日本航空テントの利用が可能で、先着2014名にレスポートサック製のオリジナル・シューズバッグがプレゼントされました。

レスポートサックは女性に人気のバッグブランドで、オリジナルデザインが個性的です。
大会当日のテントはカピオラニ公園内に設置され、水・ドリンク類、紙おしぼり、冷却用アイス、フルーツなどが用意されます。
このテント利用の場合には、事前受付が必要になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ