JALカードはマイルを使う・貯める楽しさを味わえるクレジットカードで多彩な特典と交換出来ます

JALカードは、JALマイレージバンクカードにクレジット機能が付いた、マイルを使う・貯める楽しさを味わえるカードです。

カードの種類は基本的な普通カードをはじめ、CLUB-Aカード、ワンランク上のCLUB-Aゴールドカード、最高位のプラチナなどがあり、他に学生専用JALカードnaviや20代の若者向けのJAL CLUB ESTもラインナップされています。

フライトでマイルが貯まる以外にも、日常生活の買い物や公共料金の支払いで簡単に貯めることが出来るので、普段からマイルを貯める喜びを感じられます。
貯めたマイルは航空券の他に、クーポンや電子マネーといった多彩な特典と交換し楽しめます。

ちなみに、貯めたマイルは36ヶ月後の月末まで有効なので、期限を確認することが大切です。それではどんな特典があるのか紹介しましょう。
まず代表的なものがJALグループ国内線・国際線の航空券で、国内線なら12000マイル、国際線は15000マイルから換えられます。

また、手持ちの航空券より一つ上のクラスにアップグレードすることも可能です。
次は、航空券やツアーの購入に使うクーポンで、このクーポンはJALとっておきの一品の中の商品にも利用出来ます。

最後に挙げるのは他社のポイントや電子マネーとの交換で、電子マネーではイオングループを中心に使えるWAONや、鉄道カードのSuicaやPASMO、TOKYUポイント加盟店で使えるTOKYUポイント、小田急ポイント加盟店で使える小田急ポイントと換えられます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ