マイレージプログラム提携の学生専用クレジットカードの一つに、日本航空発行のJALカードNAVIがあります

マイレージプログラム提携の学生専用クレジットカードの一つに、日本航空で発行しているJALカードNAVIがあります。このカードの申し込み資格は、高校生を除く18歳以上30歳未満の学生で、例えば大学院、大学、短大、専門学校、高専4・5年の学生で、日本に生活基盤があり、国内での支払いが可能な方です。

カードの申し込み期限は卒業予定年月の3ヶ月前となるので、確認してから申し込みましょう。JALカードNAVIの特徴は在学期間中の年会費が無料で、更に、パッケージツアーにてマイルが貯まるJALカードツアープレミアムの年間登録手数料も無料になる事が挙げられます。

もう一つの特徴はマイルが貯まりやすいという点で、フライトで貯まる秘密は搭乗時のボーナスマイルで、入会搭乗・毎年初回搭乗ボーナスは1000マイル、搭乗ごとのボーナスは区間マイルと利用運賃のマイルを積算したフライトマイルが10%プラスされます。

カード利用のショッピングでも100円で1マイル、特約店の利用であれば100円で2マイルと非常に貯まりやすいです。
学生専用のカードでこれだけの貯まりやすさは他社に比べて圧倒的なもので、学生だからこそ受けられるサービスもあります。

例えば、JALカードが指定する語学検定に合格すれば貰える500マイルプレゼントや、祝卒業!JALカードご継続ボーナスマイルというカード継続祝いに2000マイルが付与されるなど、学生だけの特別サービスが用意されているので利用してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ