JALカードの住所変更手続きは、24時間いつでもでき、抽選でマイルのプレゼントなどがあるWebからが便利でお得です

マイレージバンクカードにクレジット機能が付いた便利でお得なJALカードは、JALはもちろん日本トランスオーシャン航空、日本エアコミュターなどJALグループの航空会社の便に搭乗しても会員限定のボーナススマイルが貯まり、貯める楽しみと使う楽しみが感じられるカードです。

また、ホテルの利用やショッピングといった毎日の暮らしの様々なシーンで使え、知らず知らずのうちに利用金額に応じて自動的にマイルが貯まります。
会員になると、ホテル優待や航空券の予約デスク、旅行に便利な各種のサービスが受けられる特典もあります。

入会申込書の請求や入会手続きをはじめ、氏名や住所変更、アドレスの登録や変更、口座変更の手続きも会員専用のWebページからログインしてオンラインで可能です。

ログインは、JALカードの表面に印字されている7桁あるいは9桁の数字のお得意様番号と、登録済みの6桁の番号入力が必要で、万が一パスワードを忘れてしまった場合でもホームページ上で照会手続きができ、パスワードの変更にも対応しています。住所の変更手続きを忘れていたとしても、カード利用代金の口座引き落としが順調に行われ、未納などのトラブルが起きなければ大きな問題にはなりません。

そのため住所変更していないことに気が付かないこともありますが、請求明細書や大切なカードの更新の通知も旧住所に送付されてしまいます。
JALカードの住所変更は24時間いつでもでき、変更手続きをした会員の中から抽選でマイルのプレゼントなどのキャンペーンもありますから、Webが便利でお得です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JALカード

このページの先頭へ