JCBカードでOki Dokiポイントを貯めよう

クレジットカードを使って買い物をするとポイントが付くというお得なサービスを、今ではほとんどのカード会社が提供していますが、JCBカードも例外ではありません。
JCBカードで買い物をすると、Oki Dokiポイントというポイントが付きます。

Oki Dokiポイントとは、カードの毎月の利用額1,000円ごとに1ポイント貯まり、200ポイントから好きな商品などに交換できる、というポイントサービスです。
1回の利用額が1,000円以下でも、カードを使った合計金額でポイントが付与され、ポイントの有効期限は2年間です。

このポイントは、利用明細書やWEB、また電話でも確認することができますので、忘れずに交換しないと一生懸命貯めたポイントが無駄になってしまうので気を付けましょう。

ポイントを上手に貯めたいとお考えなら、毎月の水道光熱費や携帯代金の支払い、日常ではスーパーでのお買い物代金の支払いにJCBカードを使えば、確実にどんどんポイントは貯まっていきます。

また、ネットでお買い物をすることが多い方は、Oki Dokiランドから購入するとさらにお得です。
400を超えるショップがポイント付与の対象となっているので、ネットでの買い物には困りません。

その上、最大20倍のポイントが付くショップもあり、お店でカード払いをするよりも断然お得です。
誰でも出費は嫌なものですが、それがポイントとして還元されて戻ってくると考えると、買い物も楽しくなってきます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ