JCBギフトカードの購入は、販売窓口や電話、ネット通販からも可能です

JCBギフトカードは、お中元やお歳暮として贈られることの多い商品券です。
また、結婚式の引き出物にも付いていることがあります。
全国にあるデパートやスーパー、レストラン、ホテルなど、50万店以上で使うことができますから、現金同様にあらゆるものを購入することが可能です。

Jカードには1000円券と5000円券の2種類があり、販売窓口や電話で申し込んで購入することができます。
また、インターネットでも申し込むことができ、24時間いつでも購入することができます。
その際は、JCBカードもしくは銀行振り込みのどちらかを選択してください。

なお、ホームページで購入する場合には不正利用を防止するために、セキュリティコードの入力が必要になります。
販売窓口については、ホームページからお近くの窓口を検索すると良いでしょう。

そして、お中元やお歳暮、プレゼントとして贈る場合には、カードケースや紙箱に入れて包装してもらうこともできます。

のしもかけてもらえますし、「内のし」「外のし」の指定もできます。
31枚以上になると箱大は無料になりますが、それ以下では100円かかるので注意が必要です。

ちなみに、JCBギフトカードはゴルフの賞品で贈られることも多いため、ゴルフ仕様の包装の一覧がホームページに掲載されていて、ゴルフのイラストの入ったのしも用意されています。
そして、電話よりホームページから申し込んだ方が発行手数料が安くなるのでお得です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ