JCBプレミアムカードの中のJCBザ・クラスを手にするための方法について

JCBプレミアムカードとは、JCBザ・クラス、JCBゴールドなどのクレジットカードの総称となっています。
一般カードに比べてステータス性が高く、特典が豊富という特徴があります。

ただし、JCBプレミアムカードの中でも、JCBザ・クラスは最上級のクレジットカードとなり、手にするのは非常に難しいカードです。
JCBザ・クラスを手にするための方法としては、まず、JCBからJCBザ・クラスへの招待を受ける必要があります。

招待を受けるためには、年齢や年収といった厳しい基準、カードの使用履歴をクリアしている必要があり、そのような理由から所有するのは難しいものなのですが、ステータス性の高さは計り知れないものがありますし、コンシェルジュデスクが使用出来たり、付帯する海外旅行傷害保険も保障内容が非常に手厚くなっていたりと、多くのメリットがあるのです。

また、招待を受けるためには一般カードでは無く、JCBゴールドなどを所有している必要があります。

JCBゴールドの方は、20歳以上で安定した収入があれば申し込みが可能で、空港ラウンジの使用や、ゴールドデスクを利用出来るなどの数多くの特典がありますので、まずはJCBゴールドを作って、優良なカードの使用履歴を作っていくことがJCBザ・クラスを所有するための第一歩となるのです。

優良なカードの使用履歴とは、使用頻度や使用金額はもちろん、返済状況が良いというものも含まれます。
延滞があると招待される可能性は低くなりますので、注意が必要です。
JCBプレミアムカードの中のJCBザ・クラスを持ちたいと考えている方は、ぜひ参考にして下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ