CBカードのディズニーカードは、一般カード10種類、ゴールドカード3種類と豊富なデザインです

ディズニーファンは世界中にたくさんいて、年間パスポートを持って頻繁にディズニーランドに通う人や、レアグッズを集めている人も多いようです。
そんなディズニーファンにお勧めしたいのが、JCBカードが発行しているディズニーカードです。

通常のクレジットカードと何が違うのかと思う人もいるかもしれませんが、このカードはディズニーファンに嬉しい特典がたくさんついています。
まずは、一般カードで10種類、ゴールドカードでは3種類とその豊富なカードデザインです。

ファンなら全部持ちたいと思い、一つだけ選ぶというのは難しい選択かもしれませんが、自分が一番好きなキャラクターのデザインを選ぶことができます。
また、他のクレジットカードと同様に、利用するごとにポイントが貯まるサービスもありますが、このポイントの利用方法もファンにとって嬉しい内容となっています。

ディズニーランドの年間パスポートと交換できたり、キャラクターのバースデーコールというものまであります。

また、一度は泊まりたいと思うディズニーホテルですが、これもカード会員の特典として特別な割引プランがあり、泊まってみたいけど値段が高いのでと諦めていた人には嬉しいサービスではないでしょうか。

他にも、ファンならもちろん、特にファンでなくても嬉しいサービスがたくさん用意されています。
どこのカードを作ろうか迷った際には、是非JCBのディズニーカードを検討してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ