JCBポイント商品にはいくつかのランクがあります

クレジットカードを所有しているという方は少なくありませんが、実際に日頃から使用しているという方はそう多くはないようです。
しかし、現金で支払うよりもクレジットカードで支払いをしたほうがお得な場合もあるので、是非クレジットカードでの支払いをすることをお勧めします。

クレジットカードでの支払いができるお店や施設は、日本には非常にたくさんあります。
そのなかに、日頃よく買い物をするお店や施設があり、いつもは現金での支払いをしているのでしたら、クレジットカードでの支払いをするほうが断然お得です。

何がお得なのかというと、クレジット会社では、利用額に応じてポイントがつく点が挙げられます。

JCBポイント商品には、様々な商品が取り揃えられていて、また、一定額以上のポイントを所有している人が利用できるシステムで、商品を交換する際にはそのポイントが差し引かれます。

また、使用するポイント数にはいくつかのランクがあり、ポイントが高いほど商品内容も豪華になりますし、選べる商品の数も多くなります。
交換できる商品の品揃えは豊富で、あらゆるものと交換することができます。

生活雑貨では、キッチン用品もありますし、調理の際に使用するフライパンや鍋といった調理器具や、ホットプレートなどの調理家電もあります。
インテリア用品や、クレジット会社の商品券、現金に交換するキャッシュバックなど、多様な利用者のニーズに合った商品が揃っています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ