JCBカードは手数料無料で買い物が出来ます

JCBカードを一枚持っていると、大変便利です。
現金の持ち合わせが無い時や、急に高額な買い物をしなくてはならない時にも助かりますし、支払う際に現金のやり取りが無いのでスムーズに精算を行う事が出来ます。

支払いは15日が締切日になっていますので、その翌月の10日に支払う事になリ、土日や祝日などと重なった場合には翌営業日となっています。
また、ショッピングに利用する場合は1回払いと2回払いから選ぶ事が可能で、手数料もかかりませんので大変便利です。

1回払いなら締切日の翌月の10日に1回で支払うことになり、2回払いの場合は翌月と翌々月の2回に分けて支払います。
そして、ボーナスを利用した支払いをすることも可能です。

12月16日から6月15日までに利用した分は、夏のボーナスで8月10日に、7月16日から11月15日までに利用した分は、冬のボーナスで1月10日に支払うことになります。
ボーナス払いは一括のみの支払いになりますが、こちらも手数料がかからないので大変に魅力があるものです。

申込みを希望する場合は、ホームページから申込みをすると初年度の年会費が無料になるサービスもあり、また、会員になるとポイント等の様々なサービスを受けることもできます。

海外旅行でも使用できるお店がとても多く、また各地に設置されているサービス窓口ではレストランやホテルの予約などを日本語で行うことができます。
そして、WEBサービスで利用状況などを確認できますので、JCBカードは安心して使用できるカードなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ