シナジーJCBカードは、使えば使うほどガソリン代が安くなるお得なカードです

シナジーJCBカードは、使えば使うほどガソリン代が安くなるお得なクレジットカードです。
全国のエッソ、モービル、ゼネラルだけでなく、JCB加盟店での前月のショッピング利用金額に合わせて、当月の給油値引き単価が決まる仕組みとなっています。

前月のSSを含む月間ショッピング額の合計が7万円以上なら、当月の給油代が一般カードで1リットルあたり7円引き、ゴールドカードなら10円引きになります。

利用額が5万円以上7万円未満で、一般カードなら5円引き、ゴールドカードなら7円引き、利用額が1万円未満でも一般カードで1円引き、ゴールドカードで4円引きになるので、車に乗るのでしたら是非活用したいカードの一つです。

値引き対象の給油量は、ガソリン、軽油代合計で、本人と家族会員合わせて月間300リットルまでです。
年会費は、一般カードの場合初年度無料で2年目以降は2,100円ですが、1年間のショッピング利用額合計が252,000円以上なら、次年度の年会費が無料になります。

また、ゴールドカードは年会費10,500円です。
申し込み対象は、一般カードの場合は18歳以上で学生でも大丈夫ですが、このゴールドカードの場合には、独自の審査基準があります。

また、ゴールドカードには、国内、海外旅行傷害保険やショッピングガード保険、ライフアクシデントケア(犯罪被害傷害保険、空き巣被害お見舞い金)も付いており、充実したサービス内容になっています。
インターネットなどで簡単に申し込めるので、車に乗る方はシナジーJCBカードの加入を検討することをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ