JCBカードの中でも最上級のカードであるザ・クラスを持つためには

JCBカードには、安定した収入があり審査に通れば比較的容易に手にすることが出来る一般カードの他に、審査が厳しくステータス性も高いゴールドカードがあるのをご存じの方は多いと思います。

しかし、インターネット上で申し込みが可能になっているのはゴールドカードまでですが、実はさらにその上のクレジットカードも存在し、それは、ブラックカードとも呼ばれるザ・クラスというカードです。
そこで、ここでは憧れのザ・クラスを手にする方法について紹介します。

まず、基本的には利用者本人からの申し込みを受け付けていないことから、JCBカード会社からのインビテーションを待つということになります。
そのためにも、まずはゴールドカードの申し込みが必要になります。

そして、ゴールドカードで優良なカード使用履歴を作っていき、その上で審査基準を満たしていると判断された場合に限り、インビテーションが来るようになります。
こうしたことから、ゴールドカードの審査に通り利用を続けていったからといって、必ず招待があるわけではないので注意が必要です。

また、一般カードやゴールドカードに比べて、特典内容には大きな違いがあり、ステータス性の高さも比べものにならないものがありますが、年会費も桁違いに高くなりますので注意が必要です。

JCBカードの中でも最上級のクレジットカードである、ザ・クラスを手にしたいと考えている方は、よく考えた上でまずはゴールドカードの申し込みをすることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ