JCBカードは、ハワイ旅行の際便利な利用方法があります

ハワイ旅行に行かれる予定のある方は、ぜひ、お手持ちのJCBカードを一枚持参してください。
実は、JCBカード会員には、とても便利な利用方法があります。

ハワイでは誰でも利用するトロリーですが、そのトロリーのピンクラインに無料で何度でも乗ることができるのです。
ワイキキには、いろいろな旅行会社のトロリーがたくさん走っています。

通常は申し込みをした旅行会社のトロリーを使うわけですが、せっかくの大事なハワイの滞在時間を、トロリーの待ち時間に奪われるのはもったいないことです。
旅行会社のトロリーが来る前に、JCBカード会員専用トロリーが来たら、ぜひ乗ってください。

乗り方はとても簡単で、乗車時にドライバーにカードを見せるだけで大丈夫です。
通常、カード一枚で二名まで乗ることができます。
ピンクラインは、ハワイ滞在中の移動に一番便利なラインですので、利用価値はとても大きいといえるでしょう。

次に、ワイキキに到着してから、ホテルにチェックインするまでの時間に余裕がある方は、JCBプラザの利用をお勧めします。
こちらはカード会員なら誰でも利用することができます。
飲み物のサービスがありますので、ソファでくつろぎながらティータイムができるのです。

空調の効いた空間で、少しだけでも旅の疲れが癒やせます。
そして、キャンペーン中でしたら出発前に申し込みをしておくと、JCBプラザでギフトがもらえることもあります。
このように、JCBカードを持ってハワイに行くと、いろいろな特典があるのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ