JCBカードのディズニーシリーズには、たくさんの楽しい特典が付いています

JCBカードのディズニーシリーズには、たくさんの楽しい特典が付いています。
期間限定で、「ウォルト・ディズニー生誕110周年記念限定カード」が発売されました。

一般カードのキャラクターには、おなじみのミッキーマウス、スティッチ、ティンカー・ベルが描かれ、また、ゴールドカードには、ミッキーマウスとシンデレラ城がデザインされていますが、さらに、新デザインが加わりました。

一般カードに加わったのは、ミッキーマウスにミニーマウス、ドナルドダック、スティッチ、ユニベアシティのモカにプリンです。
そして、ゴールドカードには、ミッキーとフレンズが新登場しました。
この中から、お好きなカードデザインが選べます。

また、カードを使うごとに、東京ディズニーリゾートや全国のストアでポイントが貯まり、一般カードは200円につき1ポイントが、ゴールドカードなら100円ごとに1ポイントが貯まります。

貯めたポイントは、パークチケットやオリジナルグッズと交換することができます。
また、様々なイベントで、メンバーの方だけが楽しめる特典も用意されており、「キャラクターグリーティング」では、キャラクター達と特別な写真撮影ができ、素敵なフォトフレームに入れてプレゼントしてもらえます。

また、「Thanksギフト」では、オリジナルグッズが贈られます。
「スペシャルパーティー」に招かれたら、あなたの好きなキャラクターに会えるかもしれません。
このように、ファンにとって嬉しいサービスがたくさん用意されているのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ