JCBカードは、利用状況に応じて翌年の年会費無料になる便利なカードです

JCBカードは、様々な場面で利用できる便利なクレジットカードです。
最高3000万円の国内、海外旅行傷害保険が付帯されており、旅行の時にも安心です。
年会費は1312円ですが、条件によっては翌年の年会費が無料になります。

たとえば、MyJチェックの登録があり、年間50万円以上のショッピングを利用した場合はその対象です。
MyJチェックとは、登録することで紙の利用代金明細書の代わりに、利用明細確定の旨がEメールで送られてくるというもので、会員専用webサービスMyJCBから簡単に登録することが可能です。

また、JCBカードは利用できる場所がとても多いのが特長です。
全国のJRや私鉄の定期券や特急券を購入することや、高速道路ではサインなしで簡単に利用料金を支払うことができます。

ザ・クラス、ゴールド、ネクサス、ビジネスカード会員などなら、空港のラウンジサービスを受けられ、空港によってサービス内容は異なりますが、国内のほとんどの空港でフリードリンクサービスを利用できるので、搭乗前にゆっくりと寛ぎの時間を過ごすことができます。

ショッピングの際には、一括払いのほか、もちろんリボルビング払いや分割払いも可能です。
ショッピング1回払いや2回払いを後から簡単にリボルビング払いなどに変更できるので、使いすぎてしまった月にも安心です。

また、支払い名人に登録しておけば、ショッピング1回払いを自動的にリボルビング払いに変更することができるので、お財布のコントロールもしやすい便利なカードといえるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ