ディズニーJCBカードは、一般カード・ゴールドカードとも魅力満載です

ディズニーJCBカードは、カード表面にディズニーキャラクターが印刷されている素敵なクレジットカードです。
デザインの種類が豊富なので、自分が好きなキャラクターのカードを選ぶことができます。

また、このカードには、ディズニーに関する特典がたくさん付いています。
申し込んだ人の中から1日50組を抽選で選び、ディズニーのキャラクターと一緒に写真を撮ることができたり、カードを継続することで毎年ディズニー・カードクラブ限定のオリジナルグッズがプレゼントされます。

他にも、ディズニーホテルに割安な価格で宿泊できたり、ホテルでメンバー限定パーティーに参加することができるなど、ディズニーファンにはたまらない特典が盛りだくさんです。
さらに、このカードは、利用するたびにポイントが貯まっていきます。

一般カードの場合は200円利用ごとにディズニーポイントが1ポイント、ゴールドカードの場合は100円利用ごとに1ポイントが付与されます。

貯まったポイントは、いろいろな商品と交換することができ、パークやディズニーストアで1ポイント1円換算で利用することができたり、5000ポイント以上でディズニーホテルの宿泊、レストラン優待券や東京ディズニーリゾートギフトカード、18000ポイントからシンデレラバッグチャームウォッチ、36000ポイントから年間パスポートと交換できるなど、魅力的な特典が満載です。

ディズニーが大好きな方は、持っていて損のないカードだと思います。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ