特典満載なJCBゴールドカードについて

JCBゴールドカードに入会すると、様々な特典があります。
例えば、カードに自動で付帯されている保険等の制度があり、この中身としては、海外旅行や国内旅行での傷害保険やショッピングガード保険などが揃っています。

また、ゴールドカード専用のデスクがあり、カードに関するさまざまな問合せにも対応しているのです。
このゴールドカードでは、健康サービス、例えば人間ドッグサービスを優待料金で利用することができたり、24時間年中無休で健康に関する専門の相談に応えるサービスなども充実しています。

この他電話にて、暮らしにおける税務や資産、年金に関する相談をすることや、専門の税理士やファイナンシャルプランナーに直接相談をすることが可能です。

旅行においては、各種のポイントが貯まるサービスもあり、手荷物の無料宅配券のサービスも利用することができます。
これで、荷物を空港から自宅まで無料で配送することができるのです。

そして、国内の主要な空港に加えて、海外での空港ラウンジが無料で利用することもでき、ドリンクサービスや、雑誌や新聞の閲覧など様々なサービスが受けられ、さらに、海外旅行では、レンタカーの割引サービス等もあります。
また、全国での対象店舗において、飲食代金の割引などの優待を受けることもできるのです。

演劇やコンサート等の特典付きチケットサービスやフラワーサービス、全国のゴルフ場の手配等も専用のデスクで依頼が可能です。
これらのサービスを活用すれば、年会費を払っても充分にメリットを感じられるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ