JCBゴールドカードを申し込むならキャンペーン期間中がお勧めです

一般のクレジットカードをお持ちの方の中には、ステータス性の高いゴールドカードを持ちたいと考えている方もいらっしゃると思います。
そこでお勧めなカードとして、JCBゴールドカードが挙げられます。

このカードを使うメリットは、ゴールドカードというステータス性の高さだけでなく、最高1億円の補償が付帯する旅行傷害保険や最高300万円の補償があるショッピングガード保険、また、各地の空港ラウンジが無料で利用出来るサービスなどがあります。
また、ETCカードや家族カードなどを、必要に応じて追加することも可能です。

このように、メリットの多いJCBゴールドカードは、入会キャンペーンを行っている時に申し込みをするとさらにお得に入会することが出来ます。

キャンペーン内容は時期によって異なりますが、初年度の年会費が無料になったり、インターネット上からの申し込みによりギフトカードがもらえたり、付帯サービスの設定などによりキャッシュバックが当たったりといったものがあります。

ゴールドカードの年会費というのは一般カードよりも高く設定されていますので、初年度のみでも無料となるメリットは相当大きいと言えるでしょう。

インターネットからの申し込みは、自宅にいながら自分の都合の良い時間に手続きが出来ますので、その上で期間中であれば特典も得られるというのは、二重のメリットと言えるのではないでしょうか。

このように、メリットの多いJCBカードは、キャンペーン期間中に申し込みをすることで、さらに特典を得ることが出来ますので期間中に申し込むことをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ