JCBカードを使えば使う程Oki Dokiポイントプログラムでポイントが貯まります

世界にまたがって通用する国際ブランドのクレジットカード5つのうち、唯一日本から生まれたカードがJCBです。
日本発祥である故に国内では最も加盟店が多く、JCBカードを使えない店など無いほど強い味方となりますので、是非持っていたい一枚でしょう。

持っていて安心使って便利なJCBですが、使えば使うほどポイントが貯まるOki Dokiポイントプログラムを展開していますので、獲得数に応じて素敵な商品と交換する事ができ更にお得です。千円に付き1ptが付きますが、1回の支払いが千円以下でも1ヶ月分の合計利用額で換算されますので、端数が出ても切り捨てられる事がありません。

ポイントの付き方は支払い方法によって若干異なり、ショッピング1回払いやボーナス1回払いの場合は支払い月に一括して、ショッピング2回払いの場合は支払い月に2回に分けて、リボ払いや分割払いには初回支払い月に一括して付与されます。

また、ポイントの有効期限は獲得月から24ヶ月となり、その期限が来たものから順次失効していきますので注意が必要です。累計ポイント数を知りたい場合は、毎月届くカード利用代金明細書の中に記載されているので確認するか、WEB会員であればMyJCBの履歴照会のページで見る事ができます。

次回失効予定日とそのポイント数も表示されていますので、随時状況を把握できて安心です。
無理な買い物をしなくても、日常の食料品や日用品、月々の公共料金等をJCBで支払うだけでどんどん貯まりますので、上手にカードを活用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ