買い物を心から楽しみたい人に、信頼と実績あるJCB一般カードは安心の1枚です

日本のクレジットカードの草分け的存在であるJCBは、日本の企業としては唯一の世界展開を行う国際カードブランドで、世界の中でも評判の高いクレジットカードブランドとして有名です。

特に日本国内では圧倒的な強みを持っているので、日本で生活するならば、1枚は持っていて損はないカードと言えます。
最もスタンダードなJCB一般カードは年会費が税抜き1,250円ですが、オンラインでの入会申し込みの場合、初年度年会費は無料です。

申し込みの対象は18歳以上で、本人または配偶者において安定継続収入がある人、もしくは高校生を除いた18歳以上の学生となっています。
保障内容は一般カードながら充実しており、旅行傷害保険は国内外問わず最高3,000万円が、ショッピングガード保険は海外に最高100万円付いています。

また、ETCやチャージのいらない電子マネーのクイックペイ、家族カードも追加可能です。特典として、JCBカードの毎月の利用金額が1,000円(税抜き)ごとに1ポイント貯まり、多種多様な商品と交換出来ます。

カードのデザインは通常デザインとディズニーデザインの2種類から選べ、通常デザインはデザイナーの服部一成を起用し、和を感じさせる地紋のモダンなデザインが日本唯一の国際クレジットカードブランドとしての風格を感じさせます。

また、中央の象徴的な円形のシンボルマークには、「ネットワークの信頼性」と「しっかり結ばれたお客様との縁」という意味が込められており、日本の伝統的な家紋を組紐風にデザインされています。
買い物を心から楽しみたい人に、信頼と実績あるJCB一般カードは安心の1枚です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ