イオンJCBカードは特典があり、ポイントも貯まりお得

イオンJCBカードは、国内旅行や海外旅行を快適にするサポートや、毎日の暮らしから買い物において豊富なサービスが用意されている、とても役立つクレジットカードです。

全国にあるイオンでのショッピングでの利用はもちろんの事、JCBを取り扱っている店での支払いができるので便利で、また、現金が足りなくて困った時には、キャッシングサービスを利用して国内・海外のATMから現金が引き出せます。

海外で、現地通貨の現金が引き出せるのも便利でしょう。
支払いは一回払いかリボルビング払いが選べるので、都合に合わせて返せます。

イオンJCBカードの特典ですが、お客さま感謝デーの毎月20日と30日は、イオン・ビブレ・マックスバリュ等の店舗にて5%OFFで買い物ができます。他にもときめきポイントがあり、カードでショッピングの利用200円に付き1ポイントがもらえ、貯まったポイントは、生活雑貨やキッチン用品などの商品や商品券と交換が可能です。

ポイントを上手に貯めるコツは、わくわくデーなど特別な日に買い物する事で、お客さまわくわくデーの毎月5が付く日にちは、ときめきポイントとWAONポイントが2倍もらえますし、カードでリボ払いにすると、ときめきポイントが通常の5倍付与されます。

また、各種の公共料金の支払いも可能なので、電気料金やガス料金の支払い、固定電話や携帯電話の支払いもすれば、毎月の支払いが簡単な上にポイントも自然に貯まります。イオンJCBカードは、便利な特典やポイントが貯まるお得なカードなのでお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ