JCBギフトカードの購入と使用が可能なコンビニであるサークルKサンクスを紹介します

以前は若者が頻繁に利用する店舗のイメージが強かったコンビニエンスストアですが、最近はシニア世代の利用が急増しています。

飲み物やお弁当、雑誌などを買ったり、ATMを利用したり、コピーをしたりと様々な目的で利用されていますが、近頃はスーパー並みの惣菜類の豊富さやカウンターコーヒーの導入で、主婦層や40代以降のサラリーマンなど幅広い年齢層の顧客の獲得に成功しました。

「いちばんの満足をあなたに」を経営ビジョンとするサークルKサンクスは、ユニークな商品展開とサービスを打ち出し、ファンを増大させています。
オリジナルカップ麺やミニカーの販売、店内に設置されたカタログでの通信販売と、他に類を見ないサービスが豊富です。

さらに、オンラインでの音楽・ゲーム・アプリ等の購入に使用するギフトカードの販売を、どのコンビニよりも多い40券種取り揃えています。

以前よりサークルKサンクスは、JCBやUCカードなどのギフト券が利用出来る唯一のコンビニエンスストアとして重宝していた人も多いでしょう。また、JCBギフトカードの購入も可能で、日常の買い物や食事、宿泊など全国50万店以上の取扱店で使用が可能なJCBギフトカードは使い勝手が良く、知名度の高い金券のひとつです。

急な贈り物を準備するケースや贈り物の準備をしたくても遠方まで出掛けられない場合など、ギフトカードが近くで買えるのは非常に便利なので、高齢化が進む中でますますコンビニの需要が期待されるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ