JCBカードの入会の申し込みはオンラインが簡単で早い

大手クレジットカード会社が発行しているJCBカードは、様々な種類が用意されています。そのカードの発行を早くしたい人は、オンラインでの入会申し込みを利用しましょう。
最短1週間でカードが届くので、急な出張や旅行、ショッピングがしたい人にもお勧めです。

あらかじめ、支払いに指定する口座情報の確認が出来る預金通帳やキャッシュカードを用意して、JCBのホームページよりオンライン申し込みを選びます。
本人確認の書類として、運転免許証・パスポート・各種健康保険証・住民票の写し等のいずれかの提出が必要な場合もあります。

ただし、支払いの口座をオンラインで設定する場合は不要です。
その代わり、配送会社がカードを届ける際は、本人確認するために本人確認書類を提示しなければなりません。

また、キャッシングサービスを希望の場合は、収入証明書類として源泉徴収票・納税通知書・確定申告書・給与明細書等のいずれかの提出が必要な場合があります。
まずは希望するカードを一覧から選びますが、詳細はホームページにて確認することが出来ます。

その下に表示されている、会員規約等を必ず閲覧して同意の上、入力へ進みます。
同意ボタンを押すことにより承認したとみなされ、カード発行の手続きに入ります。

また、自動で会員専用のWEBサービスと本人認証サービスに登録されますので、同意して入力画面に進み、入力して入会を申し込み終了で、審査に通ればカードが発行されて郵送されます。JCBカードの入会は、オンラインの申し込みが早くて簡単ですが、注意して洩れなく入力するのがポイントです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ