JCBカードがあればハワイのワイキキトロリーが無料

海外旅行にはクレジットカードが必需品という人も多いでしょう。
日本人が行く海外旅行の定番スポットとして人気の高いハワイでは、JCBカードを提示するとワイキキトロリーの乗車が無料になります。

このキャンペーンは2009年4月1日~2016年3月31日までのもので、ワイキキトロリーのワイキキ・アラモアナショッピングコースであるピンクラインが対象で、カード券面にJCBのロゴマークが掲載されていれば使用可能です。

ワイキキトロリーは、ワイキキのホテルとホノルルの観光名所やショッピングスポットを巡回しており、車内には日本語アナウンスが流れ、各停留所に必ず停車するので、日本人旅行者にとっては心強い味方となる乗り物です。外観はレトロな可愛さがあり、オープンエアースタイルで街並みの風景を楽しみながら目的地まで行けます。

乗車の際に係員にJCBカードを見せると、本人と同乗の家族大人1名、11歳以下の子供2名までが無料になります。このようにハワイでお得に使えるJCBカードには、年会費が永年あるいは初年度無料のものや、ポイントが付いたりマイル対象といった特典があるものなど、150種類を超えるカードが用意されています。

例えば「JCBゴールド」は、旅行傷害保険が最高1億円付帯で、海外における加盟店での利用にはポイントが2倍になるなど充実したサービスに加え、ディズニーデザインも選べるといった遊び心もあります。

また、「JCB一般カード」は国内・海外旅行傷害保険が最高3,000万円付帯で、ゴールド同様色々な特典が付いていますので、JCBのカードはハワイ旅行に行きたい人にお勧めできるカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:JCBカード

このページの先頭へ